ブログ デビュー

良く分からないままにブログ始めました。
不安がいっぱい!!
でも、のんびり一歩ずつ進んでいきたいと思ってます。

拙い写真で本当に恥ずかしいのですが、
よろしくお願いいたします。





GW前に訪れた美人林は、かなりの雪が残っていましたが、
ブナの木々は、やわらかな緑のドレスをまとっていました。
      (撮ってから一ヶ月以上経ってますが,
            今もあの日の光景が忘れられない)
e0344574_15304212.jpg
林の中に春の陽が射しこみ

e0344574_15400049.jpg
根開きが始まり


e0344574_15584348.jpg
小さな池は青く
           
e0344574_15403019.jpg
 一日毎に緑は濃く  

   
e0344574_16053610.jpg
    そして、初々しい若葉は頬そめる・・
  
e0344574_15480247.jpg
ここにいるだけで し・あ・わ・せ




6月、美人林は雪もすっかりとけ、葉の緑も濃くなって
訪れる人たちに優しい木陰を作り、
爽やかな風が吹いていることでしょう。

あぁ~ また行きたーい!!






  

    




[PR]
Commented at 2015-06-05 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taephoto at 2015-06-06 09:06
> buchiさん
嬉しいコメント有り難うございます。
何もわからないまま、でも何かを始めようと思い
ブログを始めました
できる範囲で少しずつをモットーに頑張ります。
応援してね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by taephoto | 2015-06-02 10:04 | Comments(2)