人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本土寺の 青 白 ピンク



初めて訪れた本土寺は 青・白・ピンク・赤 の
アジサイと人・人・人
そして私は といえば・・・
暑さと、アジサイと人に埋め尽くされたようなお寺さんに圧倒されて、
焦りながら大汗かいての撮影。


本土寺の 青 白 ピンク_e0344574_15001238.jpg


本土寺の 青 白 ピンク_e0344574_14574546.jpg



本土寺の 青 白 ピンク_e0344574_15243055.jpg


本土寺の 青 白 ピンク_e0344574_14571607.jpg



本土寺の 青 白 ピンク_e0344574_16160033.jpg
よく分からず、逆コースで廻ったので
五重塔にたどり着いたときはバテ気味

でも、桜の季節も紅葉の季節にも
また訪れてみたいお寺さんでした。



























Commented by ユキ at 2015-06-16 16:53 x
taeさん 
昨日はお疲れさまでした。暑かったですね。
しょうぶ、全滅かと思ったら、まだこんなにきれいに咲いているのもあったのですね。
アジサイ、いろいろな種類、色、ありましたね。
秋の紅葉のころがすごくいいみたい。

また、撮影ご一緒、出来るの楽しみにしています。
そしてブログアップも・・・(^O^)


また、撮影ご
Commented by taephoto at 2015-06-16 18:21
> ユキさん
もう、見てくださったのですね? 早っ!!
昨日が今日のようなお天気なら、撮影も楽だったのにね。
でも、あのラムネ美味しかったぁ。 あのお方に感謝!!
ショウブはやっと見つけた子だったので、綺麗に撮ったつもりです。

こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみにしています。
ブログ、長続きするようボチボチとね・・・かな?
Commented by はせどん at 2015-06-19 20:32 x
tae さんこんにちは
先日はおつかれさまでした。
写真展等での作品を拝見しては感心しています、写真を始めて日は浅いのですが多くの仲間ができました。
自分の思うような写真とはならず、二日続けて同じ場所に出かけたり、友の作品を多く見ることが一番の勉強かもしれません
時々ブログにお邪魔しますので今後もよろしくお願いします。
Commented by taephoto at 2015-06-19 23:02
> はせどんさん
撮影会ではお世話になりました。
有難うございました。楽しかったですね。
私も皆様の写真を拝見して勉強させていただいてます。
はせどんさんのブログにも、時々お邪魔してます。
作品展の準備でお忙しい事でしょう。
楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2015-06-16 16:33 | Comments(4)