人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道にて


暑い!!
たしか冷蔵庫の中に
アイスがあったはず・・・

やったぁ 残ってた!(^^)!


バァバ思いの孫たちに感謝!!
いただきま~~す(^_-)


アイスも食べたし、
お散歩お散歩
行きましょう(^.^)

散歩道にて_e0344574_17313249.jpg


散歩道にて_e0344574_17255180.jpg



散歩道にて_e0344574_17263237.jpg


散歩道にて_e0344574_17251340.jpg


散歩道にて_e0344574_17264979.jpg


散歩道にて_e0344574_17252937.jpg
朝食までの時間
カメラと双眼鏡を持って
お散歩

野鳥が水浴びをする水辺に
数人のカメラマンと
ウォッチャーレディ
私も、おしゃべりの仲間入り
そして
解散してからが
私の撮影タイム

地面に這いつくばるようにして
低い位置からねらう

早く撮りおえて
早く帰らなきゃ
だって「まれ」が
待っているのだもの
観なくっちゃ






Commented by はせどん at 2015-08-03 22:53 x
tae さん 今晩は

今の時期これといった花の撮影は難しいですね。
これらはマクロレンズでの撮影でしょうか?

私も近くの釣り公園に咲く野草の撮影が多いですね。
散歩から帰り支度の花に散水をしました今日も暑かったですね
Commented by taephoto at 2015-08-04 07:59
> はせどんさん  
いつもコメント有り難うございます。
あまりの暑さに、昼間は家にこもってます。
なので、どうしても朝か夕方の撮影になってしまい、撮れるものが限られてしまいますね。
工夫しないと・・・って思うのだけど、思考能力もバテバテ。
はい。この日は、マクロレンズのみで撮りました。
今日も猛暑日とか。お身体ご自愛くださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2015-08-03 17:59 | Comments(2)