人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の丘




バスはひたすら
丘を
目指して
走ります


そして
停まったのは
マイルドセブンの丘

動物園を離れ
丘めぐりの
撮影は
ここから
スタート♪♪



最初の丘_e0344574_21193909.jpg

最初の丘_e0344574_21561782.jpg

最初の丘_e0344574_16400273.jpg

最初の丘_e0344574_21210842.jpg

最初の丘_e0344574_16402955.jpg

最初の丘_e0344574_16401630.jpg

最初の丘_e0344574_16391935.jpg

初日は
太陽が見え隠れ

2日目
着いた時は
見えていた太陽も
あっという間に
雲の中へ

よっぽど
雲の中が
居心地いいんだね

そう
思いたくなる
丘でした




Commented by ユキ at 2016-03-02 09:07 x
taeさ~ん

ブログアップがない日が続いたのでどうしたかと思ってたら、
冬の北海道、行かれたのですネ~。
旭山動物園のペンギンさんたち、かわいいですね。

マイルドセブンの丘、真っ白な雪と空が青みがかって、ステキです!
北海道いいなぁ~、と言いつつ、寒いのは苦手なので
taeさんの写真で楽しませてもらいますネ(^.^)
Commented by ユキ at 2016-03-02 09:07 x
taeさ~ん

ブログアップがない日が続いたのでどうしたかと思ってたら、
冬の北海道、行かれたのですネ~。
旭山動物園のペンギンさんたち、かわいいですね。

マイルドセブンの丘、真っ白な雪と空が青みがかって、ステキです!
北海道いいなぁ~、と言いつつ、寒いのは苦手なので
taeさんの写真で楽しませてもらいますネ(^.^)
Commented by smallwoods at 2016-03-02 11:28 x
マイルドセブンの丘、私のころは緑の葉が沢山付いていて、全く雰囲気が違いますね。真っ白な丘に一直線に並んだ木の前で、赤いコートを着た女性でしょうか、雪と戯れている写真が印象的です。
マイルドセブンのコマーシャルで一躍有名になったんだそうですね。このほか日産スカイラインのケンメリの木とかコマーシャルで有名になった場所がこの近くにはあったような記憶があります。
Commented by taephoto at 2016-03-02 17:16
> ユキさん
こんにちはー
ユキさん、思い切ってエィッと行って来ましたよ。
風があると寒いんだけど、風がない時はそれほどでもなかったです^^
でも、お天気はクルクルかわりました。

たくさんの丘を案内してくれましたよ。
似たような丘が続くのだけど、撮るのは飽きなかったです^^
しばらく、北海道写真が続くので飽きるかも・・・
そしたらゴメンナサイね。
Commented by taephoto at 2016-03-02 17:24
> smallwoodsさん
こんにちはー

マイルドセブンの丘、コマーシャルで有名になったところですね。
私たちの他にも観光客らしい人たちがいました。
ケンとメリーの木にも行きましたが、先生はあのCMをご存じなかったようで、
年代の差を感じました^^
マイルドセブンの丘とケンメリの木は近かったです。
smallwoodsさん、よく覚えてらっしゃいますね。


Commented by hogecyan at 2016-03-02 22:21
この雪原♡ほんと素敵ですね。。
行った甲斐があったってもんですね。
ほんといいなあ。。」^^
Commented by taephoto at 2016-03-03 10:37
> hogecyanさん
おはようございます。

初めての雪原撮影。
この地域にお住まいの方には申し訳ないのですけど、
見てるだけでも幸せでした(^^♪
ホント、行った甲斐がありました。
一大決心だったのですけどね^^

名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2016-03-02 08:50 | Comments(7)