人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホな朝


4時に起きる
予定だったのに

東の空に
朝焼けの
名残りが


ハァ・・・

寝坊した(-.-)




トホホな朝_e0344574_14482614.jpg




トホホな朝_e0344574_14465993.jpg




トホホな朝_e0344574_14463926.jpg




トホホな朝_e0344574_14472289.jpg




トホホな朝_e0344574_14485001.jpg




三渓園の
早朝観蓮会には
間に合いそう

道路もすいてる
フンフンフン🎶

あら
入る道を
一本間違えたネ

コンビニに
車を停め
財布を出す

え?え?

ない

ない

忘れてるーーーっ

目的地は
すぐそこなのに・・・


引き返すしかないねぇ

トホホな朝


こんな日は
おとなしくしてようっと







Commented by smallwoods at 2016-07-24 21:49 x
taeさん、こん晩は。
せっかく早起きして観蓮会に出かけられたのに、残念でしたね。
サイフにはたいてい免許証なども入れていたりして。
官庁のお世話にならなくてよかったですね。
今時の芙蓉のつぼみ、ノウゼンカズラ、ムラサキツユクサ、月見草でしょうか。
相変わらずマクロの使い方がお上手ですね。
特に逆光での芙蓉のつぼみが素晴らしい。
明日は早朝から三渓園は開いていないんでしょうか。
Commented by taephoto at 2016-07-25 05:24
> smallwoodsさん
おはようございます。
いつも有難うございます。

うふふ、免許証はね別にしてあるんですよ^^
何も撮るものなくて、いつものパターンで濁してます。
早朝観連会は土日祝だけみたいです。
smallwoodsさんも行かれますか?
Commented by ユキ at 2016-07-25 08:49 x
おおお、taeさんでもそんなちょんぼするんですね(^.^)
私など、最近、あちこちに忘れ物が多くて、困ったさんです。

4時起きとはすごいですね。
早起きは三文の徳、光の具合がきれいな徳を得ましたね。

三溪園、土曜日に行って来ました。
今週末かひょっとして来週でもいいのかも知れません。
Commented by taephoto at 2016-07-25 11:50
> ユキさん
この頃、こういうことが増えてきたような・・・
怖い怖いの私です^^

4時起きのつもりだったのですが・・寝坊して5時過ぎてました^^
三渓園もう行かれたのですね。
今週末行けるかなぁ。
鎌倉にも行きたいし、暑いの嫌だし、の困った困ったです。
早く起きると、いい光には出会えますね。
捉えるのに苦労するんですけど・・

暑さがぶり返してきましたね。
お身体ご自愛ください。
Commented by はせどん at 2016-07-25 16:07 x
tae さん   こんにちは
見事です、光が綺麗です
早起きして忘れ物して私など何時もですよ
年をとったのか4時には目を覚ましカーテンを開けては空模様を
確認して、いけない今日は三浦に仕事でした
三浦から葉山の海岸を走ります
写真を撮ろうとしたら帽子を忘れました
髪は沢山あるのに今日の天気は堪えます
立石で撮影して後は少しの撮影でした
明後日は葉山で仕事です
麦わら帽子を忘れずに車に乗車させました
転ばぬ先の杖です!
Commented by taephoto at 2016-07-25 21:08
> はせどんさん
こんばんは。

あら、今日は三浦方面でしたか。
お疲れ様でした。
最近、立石の駐車場には行ってないです。
結構停まってましたか?
今週末当たり、関東地方も梅雨明けでしょうか?
そうなると、ジリジリ太陽が照り付けますね。
帽子忘れたら悲惨ですよ~
転ばぬ先の杖、必要ですね^^

いつも有難うございます。

Commented by momoken805947 at 2016-07-27 00:09
taeさんは意外とおてんばなんですね(笑)
まさに財布を忘れたサザエさんの歌の通りです。
蜘蛛の巣の写真、とてもいいですね。
蜘蛛の巣はAFでは撮れないので、苦労した経験がありますが、
みつけたら自分も撮りたいと思いますよ。
Commented by taephoto at 2016-07-27 07:46
> momoken805947さん
いつも有難うございます。

特にこの頃多くなりました^^
年齢には勝てませんって、歳のせいにしてます^^

蜘蛛の巣ね~
有難うございます。
とっても綺麗な蜘蛛の巣だったのだけど、虹をつかめませんでした。
いつかきっと、虹色の蜘蛛の巣撮るぞ~~~って意気込みだけです。
あつしさんの蜘蛛の巣のお写真見てみたいです。
撮ってくださいね。
Commented by R-GreenLife at 2016-08-01 16:03
お久し振りです^^
せっかく早起きされたのに残念でしたねぇ・・・
その後リベンジに行かれたのでしょうか?
私は三連休の最終日に行きましたが、あまりに暑くて、早々に引き上げました^^;
日増しに暑さが厳しくなってきましたので、お互い外撮影の際は熱中症にならないように気をつけましょうね^^
Commented by taephoto at 2016-08-01 20:46
> R-GreenLifeさん
わぁー、お久しぶりです。
お元気でしたか?
片づけにバテてませんか?

結局、三溪園には行ってないんですよ。
暑さに負けそうで・・・
ハスはフラワーセンターで少し撮れましたが、もう終わりに近いですね。

暑さはこれからが本番ですね。
R-GreenLifeさんも、熱中症・日焼け・虫よけ対策十分になさって撮影をお楽しみくださいね。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2016-07-24 15:29 | Comments(10)