人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の空



空を見て
海岸へ急ぐ

だけど
太陽は
日の出の時間になっても
雲の布団の中







今朝の空_e0344574_15561428.jpg


大型の客船が
沖合を通るのが
見えた

飛鳥Ⅱかな?



今朝の空_e0344574_15571327.jpg





今朝の空_e0344574_16200955.jpg





今朝の空_e0344574_15581072.jpg





今朝の空_e0344574_15573473.jpg


まっすぐに伸びた
一筋の
飛行機雲


そういえば
窓を開けたら
虫の声が

すごかった

秋が
一歩ずつ
近づいてる








台風の影響であちらこちらに
大雨の被害が出ているようですね
皆さまの所は大丈夫でしょうか?

どうぞお気をつけてください





Commented at 2016-08-21 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taephoto at 2016-08-22 11:27
> 鍵コメ 2016/08/21 23:32 さん
こんにちは。
台風の雨風が強くなってきました。
多分、鍵コメさん地域も同じでしょうか。

コメント有難うございました。
お褒め頂き、嬉しいです。

作品選びは、それだけでエネルギーを使いますよね。
プレッシャーを感じることもあるかもしれませんが、より上を目指す励みにも
なるのではないでしょうか。
鍵コメさんが気合い入れて選んだ作品。
素晴らしい作品でしょうね。

ブログの更新はボチボチと・・・
ご無理のないようにお願いします。

Commented by smallwoods at 2016-08-22 14:54 x
taeさん、今日は。
外は猛烈な雨が今は一休みということろ。しかし天気予報を見るとまだまだもう一回くらい大雨が降りそう。
掲載された雲からだけ見ると、すでに秋の気配十分ですね。
大型客船のシルエットから判断すると飛鳥Ⅱのように見えますね。21,22日の両日大桟橋に寄港する予定になっていましたから。
雲は多いながら青空に下から見上げた酔芙蓉のピンクがきれいです。
この台風で余り大きな被害が出ないことをねがっています。
Commented by taephoto at 2016-08-22 22:46
> smallwoodsさん
こんばんは。

いつもコメント有難うございます。
台風の被害はなかったですか?
台風は去っても、すっきり青空にはならないみたいですね。

やっぱり飛鳥Ⅱでしたか。
調べて頂いて有難うございました。

お花の少ないこの時期、酔芙蓉は有り難いですね。
可愛い色なので、ついレンズを向けてしまします^^

Commented by froggymama at 2016-08-22 23:31
こんばんは^^
素敵な空ですね~~!
太陽が隠れてなかなか出てこなくても、
なんだかとっても心躍る空。。

今日はすごい雨風でしたね。
近所の地区で避難勧告が出ていたからびっくりでした。
taeさんのところは特に何事も?
明日も雨模様のようですね。
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね^^
Commented by taephoto at 2016-08-23 15:45
> froggymamaさん
こんにちは。
台風が去った後も蒸し暑いですね~

私の所は何もありませんでした。
区内でもあちこちに避難勧告が出てましたね。
心配な地域はあるんですね。

涼しくなったら、どこか撮影に行きたいですね。
いつも温かいコメント有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2016-08-21 21:38 | Comments(6)