人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル


台風の前日なのに
東京湾は
まだ
穏やかで

そんな朝
キミに
出会ったんだよね



初めまして
よろしくね




アイドル_e0344574_11094494.jpg


釣り人さんの
自転車のそばで

つぶらな瞳に
真っすぐ
見つめられて
恥ずかしかったよ




アイドル_e0344574_15543874.jpg

ん?

何?



アイドル_e0344574_15564356.jpg


かゆいんだってばー


アイドル_e0344574_15550326.jpg





アイドル_e0344574_15535200.jpg





アイドル_e0344574_15553043.jpg




まだ
小さいキミは

好奇心いっぱい
元気いっぱい
走り回って

釣り人さんたちの
アイドルなんだね



猫写真は
滅多に撮らないけど

キミに
心奪われた













Commented by tatuotoko0406 at 2016-08-23 15:48
こんにちは。
めちゃくちゃ可愛いですね♪
ん〜〜 連れて帰っちゃうかもしれない。
Commented by froggymama at 2016-08-23 17:57
子猫ちゃん!可愛いですねーーー!
かゆいんだってばぁ~が、可愛すぎです^^
ネコちゃん、私ほんとは苦手なんですけど
カメラ持ってるとついつい撮っちゃいます^^
Commented at 2016-08-23 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taephoto at 2016-08-23 21:22
> tatuotoko0406さん
こんばんはー。
コメント有難うございます。

本当に可愛かったんですよ~
釣り人さんたちが可愛がってお世話しているみたいで、人になついていました。
ここで、たくましい大人になっていくのでしょうね。
連れて帰れないので、会いにいくのが楽しみになりました^^
Commented by taephoto at 2016-08-23 21:31
> froggymamaさん
こんばんは♪
コメント有難うございます。

可愛いでしょう^^
近所の海岸に行ったら、いつもと違う子がいてね。
もうメロメロになりました。
実は私も猫ちゃんはあんまり・・なの。
でもね、この子は本当に可愛くって。
他の猫ちゃんでも、見かけるとついカメラ向けますね^^
Commented by taephoto at 2016-08-23 21:57
> 鍵コメ 2016/08/23 18:00 さん
コメント有難うございます。

鍵コメさんが猫好きなこと、お写真からも良ーくわかりますよ~^^
本当に可愛い猫ちゃんでした。
大人の猫に、少しずつ近づいていく様子がもう可愛くって。
相手にはされないんですけどね。
見ていて飽きませんでしたよ。
ここは、釣り人さんが多く来る場所で、食べ物には困ってないみたいでした。
この猫ちゃんに会いに行くのが楽しみです。
Commented by momoken805947 at 2016-08-23 23:02
これはまた写真映えする猫ちゃんですね。
一枚目の自転車の車輪の構図、すごくいいと思います。
猫の表情もいい瞬間ですね~。 
Commented by taephoto at 2016-08-24 16:36
> momoken805947さん
こんにちは。

可愛い猫ちゃんでしたよ~
小さいからってこともあるでしょうけど、釣り人さんたちがお世話してくれて
人気者でした。
何の変哲もない場所ですけど、カメラ持っていくのが楽しみになりました^^

いつもコメント有難うございます。
Commented by roseyrosey at 2016-08-26 12:50
こんにちは。
イイ表情。子猫ちゃんはそこにいるだけで
癒されますね。
ラストのお写真が好きです。
このまま元気で大きくなってほしいです。
私はなんだか切なくて野良ちゃん撮るのに
しっかり向き合えないんですよねー(T . T)
Commented by taephoto at 2016-08-26 23:53
> roseyroseyさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
今のまんまのやんちゃな子猫でいてほしいですけど・・・
いつの間にか、ふてぶてしくもたくましい野良さんになるのかなぁ。
roseyroseyさんは、切ない気持ちになるんですね。
優しいですね~。
猫はちょっと苦手な私ですが、子猫は可愛いなぁと思います。
大きい猫にはビビりながらカメラ向けます^^





名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2016-08-23 15:08 | Comments(10)