人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のはしご


11月29日

千葉へと向かう車から
東の空に見えた
大きな大きな
天使のはしご



天使のはしご_e0344574_22152378.jpg
                    (海ホタルから)


持っているレンズは
24mm

全部は入らない

きっと
たくさんの天使が
あの梯子から
地上へ
降りてきたのだろう



Commented by R-GreenLife at 2016-12-02 09:58
本当に大きな梯子ですね〜!
こんなに大きいのは初めて見ました♪
たくさんの人のもとに天使が舞い降りたのでしょうか〜
ロマンチックですね〜♡
Commented by hogecyan at 2016-12-02 14:28
わー、たくさんのはしご!
たくさん天使が降りてきてるのかなあ。

ご来場いただきありがとうございました(^O^)/
こんどご一緒させてくださいね。
Commented by はせどん at 2016-12-02 14:57 x
こんにちは

千葉へ帰る時は眺めていますが天国への梯子とはお見事です
次回帰る時の楽しみが増えました

朝早く、短時間にこのような写真を撮りストーリにする感覚が
羨ましいです
感性を私に分けてください。
Commented by taephoto at 2016-12-02 18:21
> R-GreenLifeさん

こんばんは♪

大きな梯子でしたよぉ。
こんなに大きいのは初めて見たような気がします。
見ただけで、気分が晴れやかになりますね。
きっときっと、たくさんの天使がたくさんの人のもとに舞い降りたことでしょう。

コメント有難うございました。
Commented by taephoto at 2016-12-02 20:50
> hogecyanさん
こんばんは♪

こんなに大きな梯子を見たのは初めてかも。
持っていたレンズには入り切れなかったんですよ。
もう少し広角があったらなぁ。

終了展お疲れ様でした。
少しノンビリできるといいけど、そうもいかないのでしょうね。
そうですね、どこかご一緒したいですね。

コメント有難うございました。
Commented by taephoto at 2016-12-02 20:59
> はせどんさん

先日は大変お世話になりました。
有難うございました。

首都高からの眺めは圧巻でした。
海ホタルに着いた時もまだ、こんなに残ってましたね。
挨拶もそこそこにカメラ抱えて走りました^^
失礼しました。

いつもコメント有難うございます。
Commented by momoken805947 at 2016-12-05 00:11
構図的にはベストのような気がします。
これ以上広角で撮ると、主題がハッキリしないような気もしますね。
背景の梯子と、道路のコントラストがとてもいいです!
Commented by taephoto at 2016-12-05 09:26
> momoken805947さん
あつしさん、構図はこれでいいんですか。
あぁ、良かった。
全部入れたいなと思ってんですけど、もっと広角のレンズ持ってなくてよかった🎶
4階位の高さから撮りたかったんですが、上がる時間がなくこんな写真になってしまいました。

いつもコメント有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2016-12-02 07:23 | Comments(8)