人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら 桜



さくら
サクラ
SAKURA


咲き始めは
早かったのに
今日も
冷たい雨

満開までには
時間かかるよねぇ



さくら 桜_e0344574_17351096.jpg






さくら 桜_e0344574_17060831.jpg





さくら 桜_e0344574_14400720.jpg


明日から
4月

入学式が終われば
花の下を
賑やかな声が
通り過ぎる


さくら
サクラ
SAKURA


今年は
ゆっくりと
楽しみましょうか









Commented by moco-mo-coco at 2017-03-31 17:57
taeさん こんばんは♪

ほんとに‥ぽかぽか暖かくなって嬉しく思ってたら
またまた寒くなりましたねー> <。
昨日お買い物帰りに桜の木を見に行ったら
咲いてるお花が増えてたのでこれからが楽しみです^^
私もtaeさんと一緒にゆっくりと桜を楽しみまーす♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by taephoto at 2017-03-31 21:44
> mocoさ-ん
 こんばんは♪
今日は冷たい雨になりましたね。
満開の桜が楽しめるのはもう少し先みたいですね。
来週には?って期待してるんですけど・・・
でも、ほかのお花もたくさん咲いてきて嬉しくなりますね。

いつも優しいコメント嬉しいです。
有難うございます。

Commented by smallwoods at 2017-04-01 13:13 x
今日は。
今日は朝から冷たい雨が。!
まだまだ桜が満開にまで時間がかかりそうですね。
昨日雨の中隅田川に写真仲間と行ってきましたが、午後から雨に降られ、残念ながら桜を楽しむ時間がありませんでした。
最も、未だ2分咲き程度。2日が満開の予報が出ていましたが、この分だとあと数日はかかりそうでした。
3枚目の桜が素敵でなんとなくホンワカとした感じがします。
来週は暖かくなるのかな(*_*;
Commented by taephoto at 2017-04-01 21:00
> smallwoodsさん
 こんばんは。
冷たい雨でしたね。
桜も足踏みしてます。
隅田川の桜を撮影に行かれたのですか。
あいにくのお天気で残念でしたね。
夕方、雨上がりにカメラを持って出てみましたが、寒かったです。
来週、お天気のいい日が続けば一気に満開になるでしょうね。
明後日、満開は微妙でしょうか?
お会いできるのを楽しみにしてます。

いつも有難うございます。
Commented by momoken805947 at 2017-04-03 20:15
3日の時点で称名寺は3分咲きだそうですね。
次の週末あたり称名寺に行ってみようと思っています。
称名寺に行くとtaeさんと初めてお会いした時の事を思い出します(笑)
Commented by taephoto at 2017-04-03 21:24
> momoken805947さん
こんばんは。
コメント有難うございます。
ここ2日ばかりの暖かさで桜の開花が進んでますが、満開とは言えないですね。
称名寺も今週末当たりはいいかもしれません。
そうですね。
秋の彼岸花の季節でしたね。
もう1年半も経ってしまいましたね。
月日の流れが早くて・・・
年取った証拠です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2017-03-31 17:39 | Comments(6)