人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食前に





朝食前に_e0344574_07425587.jpg


生まれたての
タケノコは

露の衣装を
まとって




朝食前に_e0344574_07422685.jpg


転がり落ちそうな
水玉



朝食前に_e0344574_07420882.jpg


テントウムシは
まだ夢うつつ?

(お~い、朝だよ~)



朝食前に_e0344574_07415594.jpg


このキノコの
名前は知らない

ねぇねぇ
キミの名は?



朝食前に_e0344574_07424070.jpg



朝食前の散歩は
時間を気にしながら
キョロキョロ
ウロウロ

足が進まない

散歩ではなく
三歩かな?

最近
「この前、撮っているのを見かけましたよ」
とか
「腰痛くならない?」
とか
ご近所さんから
声をかけて頂くことが
多くなりました

変な体勢で撮っている姿を
目撃されているようです
あぁ 恥ずかしい
けど
やめないもんね^^








Commented by hogecyan at 2017-05-13 10:17
おおーこのアングルだと腰にきますよね笑
でも、そうそう、やめられないの。わかるうー(^^)
きのこちゃんかわいいし。たけのこの朝露がまた、
めっちゃいいです。
Commented by smallwoods at 2017-05-13 16:12 x
今日は、今日は朝から雨模様、だんだん強くなってきました。
hogecyanさんがおっしゃる通り、このアングルは腰に来ますね。
雨の中、早朝からお散歩、お疲れさまでした。
タケノコや竹の葉のしずくはこんな時でないと撮れないかもしれませんね。
いつも現像的な写真を見て癒されます。
Commented by taephoto at 2017-05-13 20:57
>keitoさん

いつも有難うございます。

この状況わかって頂けて嬉しいです(^-^)
腰が痛いとか、肩が痛いとか、撮ってるときは半分忘れてます。
で、撮影が終わった途端、痛みが戻ってくるんです^^
でもね、撮る楽しみの方が勝っちゃうので、やめられないことに(笑)

キノコもタケノコもかわいいでしょう?
低ーく腰を落として撮りましたよ。
足がつりそうになりましたぁ。

Commented by taephoto at 2017-05-13 21:06
> smallwoodsさん、
こんばんは。

肌寒い雨の一日でしたね。
腰が痛かったり肩が痛かったり・・・
まぁ、変な姿勢で撮ってるので整骨院との縁が切れません^^
タケノコが伸びてくると、しずくは撮れなくなるでしょうね。
今の時期だけの宝物かもしれません。

いつも有難うございます。

名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2017-05-13 04:45 | Comments(4)