参道にて


参道を
自転車で走っていたら
大きい動物が
目に入ってきた

あれ?
犬??

んん?

ちょっと、違うんじゃ??





e0344574_15033606.jpg


ペットの
ブタさん

お散歩中でした^^


e0344574_15034714.jpg


「13歳だからね
もう、おばあちゃんなのよ」
飼い主さん

お座り、も
待て、も
出来まーす


e0344574_15040742.jpg


草の生えているところが
お気に入りらしく
なかなか帰ろうとしなくて・・・

私の方が先に
引き上げました^^

ミニブタっていうのかなぁ?
訊けばよかった





ペットとして
ブタを飼っている人がいるというのは聞いたことがあるけど
まさかそんな光景を見るなんて、
いやぁ、驚いた!!







[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-02 17:03
taeさん こんにちは♪

すごーーい!
私も動画で飼っているところを見たことがあるだけなので
出逢ったら思わずジーーっと見てしまうかも(笑)
13歳ってブタさん年齢でもわんこやにゃんこと同じくらいなのかな‥。^^
おすわり、待てができるってすごいですね!
わんこでもできないこがいるというのに(笑)
飼い主さんの愛情たっぷりなんでしょうね~♪
元気に長生きしてほしいですね*^ ^*
ちょっとびっくり(笑)珍しいお散歩のお写真をありがとうございます♪

昨日の大雨は大丈夫でしたか?
うちの周辺は大丈夫だったけど、あちこち大変だったみたいで‥。
今日は曇りの一日だと思ったらまた雨が‥^^;
Commented by taephoto at 2017-08-02 20:58
> mocoさーん
いつも有難うございます(^^♪

そうなんですよ~。
自分の目を疑っちゃいましたよ。
遠くから見たときは、ずいぶん丸々した犬と思ったんです。
ブタさんをペットにしている人、初めて出会いました。
ブタさん年齢13歳でも、人間にすると80歳超えてるって話してました。
ご長寿ブタさんです^^
よく手入れされていて、飼い主さんの愛情が伝わってきましたよ。

昨夜の雨と雷、凄かったですね。
お気遣いありがとうございます。
こちらは停電もなにもなく、大丈夫でした。
mocoさんの所も大丈夫だったのですね。
なによりでした。
今日は涼しかったけど、雨が降ったりやんだり。
はっきりしませんでしたね。
明日は暑くなるのでしょうか。
ご自愛くださいね。


Commented by hogecyan at 2017-08-02 21:29
ほんと!こんなお散歩に遭遇したらきっとビックリです。
楽しそうにのしのし歩いていますね^^
Commented by taephoto at 2017-08-02 22:11
> keitoさーん
こんばんは♪

ホント、ビックリしました!!
動作もゆっくりなブタさんでしたよ~。
マイペースなところが、なんかいいかもって思いました。

体調がすぐれなかったんですね。
気候が不安定で暑かったり涼しかったり・・・
どうぞご自愛くださいね。

コメント有難うございました。
Commented by momoken805947 at 2017-08-05 07:56
ミニブタという割には大きいですねぇ(笑)
最近、うさぎやブタを散歩させている人をよく見かけますが、
飼ったら大変なんでしょうね。
Commented by taephoto at 2017-08-05 22:11
>あつしさん

いつも有難うございます。
そうなんです。
大きかったです。
ミニブタではないのかも・・・
昔、実家でも豚を飼ってました。
勿論、ペットではありませんよ~
家畜としてですが、もっと大きかったような記憶なんです。
うさぎを散歩させている人も見かけますね。
大変でしょうけど、皆さんペットと一緒の時はいいお顔されてます^^
Commented by mot-happy at 2017-08-06 16:34
暑いですね、暑中お見舞い申し上げます。
明日は立秋ということで、明日からは残暑見舞いです。
さて、
このブタちゃん知ってますよ。
老婦人が飼い主でした、蚊取り線香をぶら下げていますね、愛情たっぷりに育てられているようですね。
Commented by taephoto at 2017-08-06 22:57
> mot-happyさん
わ、わ、わぁ。
ビックリしました。
お元気ですか?
ご無沙汰してます。
明日は立秋ですね。
残暑とは言えない暑さです。

このブタちゃん、御存じなんですね。
称名寺には何度も何度も行っているのに、初めて遭遇しました^^
そうそう、飼い主さんはたっぷりの愛情を注いでいるように思いました。

明日からまたお仕事ですね。
お身体に気をつけてお過ごしください。
またお会いしましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by taephoto | 2017-08-02 15:53 | Comments(8)