人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空やける

昨日の夕焼けはすごかった!!
夕食時だったけど、カメラを抱えて・・・ 飛び出した!!

すごい。
すごい005.gif

空やける_e0344574_09053737.jpg



空やける_e0344574_09041118.jpg



空やける_e0344574_09045847.jpg


空やける_e0344574_13454871.jpg

ベランダから
ママーッ、すごいよぉー
きれいなゆうやけだよぉー
と、かわいい坊やの声

橋の上には数人が立ち止まり
それぞれにカメラを向けています。
無言。むごん。
ショーが終わると、見知らぬ人同士が
綺麗でしたねぇ と声かけて
解散です。

久しぶりの感動的な夕焼けでした。

幸せ気分に満ちた一日の終わり。



Commented by yone at 2015-06-28 11:29 x
taeさん
やっぱり撮ってましたね、昨日の夕日!久しぶりでしものね。私もあわててベランダから撮りましたが、何とホワイトバランスが前の設定のまま。変な色になってしまいました。その上、外に出ていく機転も元気もなくて情けない。さすがtaeさん、立派な作品です!
Commented by taephoto at 2015-06-28 13:27
> yoneさん
コメント有難うございます。

凄かったですよねぇ!!
私も、ベランダからも撮ったのですが、急げば間に合うかもと自転車を走らせました。
大きさに圧倒され、どう撮っていいかわからず、ただシャッターを押すだけでしたよ。
次はいつ出現するでしょうね。
夕方が楽しみになってきました。
Commented by buchi at 2015-06-28 13:55 x
😊✌🏼️私もカメラを持って駆けつけました。真上の雲が不思議に光っていたので予感はありましたが、年に1〜2度の凄過ぎる夕焼け!あっという間のドラマ!同じ構図があるけど会えませんでしたね?? 😅💦 📷
Commented by mawa-photo at 2015-06-28 15:28
taeさん、おみごと!
自転車を走らせた甲斐がありましたね。
素晴らしい色に染まって、羨ましい〜

我が家からも見えたのかなぁ〜
って、言うほど、
全く気がつかない私。
この時間、パソコンで映画を夢中で見てました😓
Commented by taephoto at 2015-06-28 16:16
> buchiさん
コメント有り難うございます。
buchiさんも、あの橋の上にいらしたの?
気がつかなかったわぁ。残念。
本当に凄かったわね!! 
大げさかも知れないけど、めったにお目にかからない夕焼けでしたね。
今日は?って期待したのに、2匹も3匹もドジョウはいませんね(^・^)

Commented by taephoto at 2015-06-28 16:49
> mawa-photoさん
コメント有り難うございました。
あの夕焼けは横浜だけだったのかなぁ??
mawaさんの所からも見えて、きっと撮ってらっしゃると思ってましたが・・・
夢中で映画を見てたのですね。
それは、気付かないのも無理ないかも、ですね。

夕焼けも朝焼けも、予想が難しいですね。



名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2015-06-28 09:23 | Comments(6)