人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

今日もまた、超早い目覚め

で、やっぱり
行って来ました

マリーナ(^o^)/

早起き_e0344574_14021806.jpg

小魚が跳ねて
朝の運動かしら?
と、思ったら
大きい魚に追われていたみたい

早起き_e0344574_11200226.jpg



早起き_e0344574_11210221.jpg

時折、さわやかな風が
水面をわたり



大きく息をスッテェ
     ハイテェ
深呼吸しましょぅって
体操のお姉さんの 気分(^^♪

その間、カメラはベンチでお休みです

早起き_e0344574_11202370.jpg

早朝からクルージングですか?

静かに優雅に
出港して行きました。

いってらっしゃーい
楽しい時間を過ごしてねー
と、心の中でつぶやくだけ・・・

早起き_e0344574_13044044.jpg
水面が少し揺れてるけど
今日も暑くなりそう
って、やっぱり暑いよーっ(ーー゛)

早起きしたおかげで、掃除も涼しい時間に終わり
午後はテレビを見ながら
ウツラウツラと
至福の時間(-。-)y-゜゜゜


熱中症と水分補給と、虫よけ対策は
忘れずに、ね!!
 



Commented by mawa-photo at 2015-07-21 20:22
taeさん こんばんは

日が落ちる前のヨットハーバーに広がる静寂が
優しい雰囲気で描写されていて、
何て素敵なんでしょうか。
taeさんらしさが随所に現れた素晴らしいお写真ですね。
本当にお見事です。
Commented by taephoto at 2015-07-22 08:42
> mawa-photoさん

いつも温かいコメント有り難うございます。
本当に静かなマリーナなのです。
実は、前日の朝も行ったのですよ(^^)
その時、気になる水鳥を見かけて、翌日も出かけたのですが・・・
鳥には会えなかったけど、散歩中の人に会えたり、出港するクルーザーを見送ったり。
お気に入りの場所です。
Commented by yone at 2015-07-22 11:10 x
taeさん、おはようございます。夏の静寂ーかすかに水面の音が聴こえそう・・いい写真ですね!
私も先日「海の日」に孫をつれて久しぶり行きましたよ。あそこの間歇泉(噴水)で孫をはしゃがせて写真を撮る魂胆でしたが、「もうそんな遊びはしないよ」とフラれてしまいました。そのうえ頭からの強烈な日差し、もう写真どころではありませんでした。やっぱり静かな早朝ですね!
Commented by taephoto at 2015-07-22 14:00
> yoneさん
いつも嬉しいコメント有り難うございます。
暑い中、マリーナに行かれたのですね。
モデルになるはずのお孫さんにフラれて、暑さ倍増だったでしょうね。
お疲れさまでした。
はい、朝のマリーナは静かでいいですよ。
yoneさんも、早起きが苦手でなければ是非お出かけください。
Commented by はせどん at 2015-07-25 21:51 x
taeさん こんばんは

最近の暑さ厳しいですね。
朝早い散歩そして撮影いいですね、ヨットハーバの静けさが伝わってきます。
2枚目は日の出の時間いいですね!
昼間の撮影はレンズの向こうには厚さだけで絵にはなりません
ね、明日は早起きして海釣り公園で撮影をしましょう。
体に気をつけてお過ごしください。

明日は早起きして近くの海釣り公園でも出かけましょう。
Commented by taephoto at 2015-07-26 15:11
> はせどんさん
この暑さに、さすがの私も食欲がありません。
日の出の時は、やっぱりいいですよぉ。
厳粛な気持ちになり、撮影の前に手を合わせたくなります。
撮影も、8時過ぎると暑くなってきますので、どうしても早朝になってしまいます。
なので、ワンパターン。
暑いといったら罰金だよと、その昔言ってましたが、今そんなこと言われたら、
私のお財布はすぐにカラッポになります。

どうぞ、お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね。


Commented by yone at 2015-07-28 08:02 x
おはようございます。「夏の雲」、このところの猛暑と喧騒がウソのような静けさ。
マリーナの表情がとても新鮮です。
2枚目の建物と雲、なんと美しい・・・こんなアングルがあったんですね!
Commented by taephoto at 2015-07-28 16:57
> yoneさん
今日もちっとも涼しく感じなかったですね!!
いつも、コメントいただき有難うございます。

この写真を撮った日は、何と西の空に虹が!!
帰りの車の中から見かけ、虹が大きく見える所まで行った時は、消えかかってました。
本当は、東京湾越しに房総の山の上の入道雲を撮りたいのですが、こうも暑いと・・・
早く、涼しくなーれ。
名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2015-07-21 14:58 | Comments(8)