人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中の・・・




霧の中の・・・_e0344574_17013299.jpg
我が家恒例の
夏休み家族旅行

2泊3日の最終日は
裾野市の富士山2合目にある
遊園地「ぐりんぱ」

気温は22℃
半袖では寒い

霧が流れ
そして
激しい雨に・・・
めまぐるしい

雨が小ぶりになり
運行が再開されたアトラクションを
孫たちが
楽しんでいる間は

ウフフ
私の
撮影タイム

霧の中の・・・_e0344574_17005317.jpg

霧の中の・・・_e0344574_17011570.jpg


霧の中の・・・_e0344574_17024488.jpg

霧の中の・・・_e0344574_17041107.jpg

霧の中の・・・_e0344574_17073642.jpg
うーん
霧の中の雰囲気は
難しい(ーー゛)



今日もご訪問頂き
有り難うございます



Commented by froggymama at 2015-08-20 22:20
わぁ~~素敵ですね!
なんだか絵本の中の世界のようにも。。^^
お孫さんたち、アトラクション再開されてよかったですね♪
そして素敵な撮影タイム。。
こんな景色、私も撮ってみたいです。
Commented by はせどん at 2015-08-20 23:43 x
taeさん こんばんは

霧の中の撮影幻想的でいいですね!
霧にむせぶ外灯
霧雨に濡れたベンチと椅子
ダリアでしょうか花の後ろの家は想像して画面を見つめてます。
早速に私のブログコメントありがとうございました。
Commented by taephoto at 2015-08-21 09:50
> froggymamaさん
「ぐりんぱ」は霧と雨とそして肌寒かった~です。
アトラクションはほとんどが使えず、楽しめずに帰った人たちも多かったですよ。
孫たちは、同じアトラクションを何度も繰り返してました(笑)
で、霧撮影に挑戦したのだけど、何だか中途半端な写真になりました。
でも、楽しい時間でした。

Commented by taephoto at 2015-08-21 10:02
> はせどんさん

霧は、難しいですね。
あの、緑屋根の家は何だったのでしょうか?
確認してませんが、遊園地の中にありました。
ダリアが見ごろ、と案内があったので期待したのですが、私が想像していたのと
違って、丈が低くしゃがんで撮ったため腰痛が・・・
25日までにはシャキッとして行きます。
Commented by ユキ at 2015-08-21 21:37 x
富士山の2合目にこんな夢の中のような遊園地があるなんて
知らなかったです。
taeさんのことだから、霧が出てラッキー!と思ったことでしょう(^.^)

濡れたデッキに赤いイス、一番、好き!
ピンクのダリアもかわいいです。
Commented by taephoto at 2015-08-21 23:42
> ユキさん
この遊園地は、スリルのあるジェットコースターなどはないけど、子供中心の
アトラクションがたくさんあります。
霧と雨のため、お目当てのアトラクションで遊べなかったのが残念でした。
私は霧が出た時に、ちょっとだけ楽しみました(*^_^*)
でも、難しいでした。
25日、楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2015-08-20 22:00 | Comments(6)