人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平潟湾



平潟湾_e0344574_22145201.jpg

金沢八景から
家まで
自転車で
海辺を回る

乗って
時々歩いて
また乗って

サイクリング??

そんな
カッコいいもんじゃないなぁ


平潟湾_e0344574_17225172.jpg



平潟湾_e0344574_17240124.jpg




平潟湾_e0344574_17243316.jpg
出て行く船


平潟湾_e0344574_05475464.jpg



平潟湾_e0344574_21463026.jpg



平潟湾_e0344574_22244207.jpg
海の上を
シーサイドラインが走る
ここは平潟湾

ベンチで
おにぎりをほおばり
電車が
来るのを待ち
構図を考えたのだけど


電車が来たら
あらぁ
構図まで
運んでってしまったよ





         










Commented at 2015-09-30 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-30 09:22
自転車で海沿いのサイクリング
この秋の季節に気持ちよいですね~♡

八景島シーパラダイスに行く時に乗ったのがこの路線でした☆
とっても見晴らしが良くって心地よかったの思い出しました♪

素敵なサイクリングコースですね(〃´∀`〃)’~♪
Commented by taephoto at 2015-09-30 10:34
> day_to_day_piecesさん
あら、シーパラにいらしたことがあるのですね。
この電車は、ゆっくりなので急ぐ人には物足りないと思いますが、
私は、あのゆっくり感がとても好きなんです。
金沢八景から、八景島駅あたりまでは眺めがいいのですよ。

これから、しばらくは自転車が活躍しそうです。
コメント有り難うございました。
Commented by momoken805947 at 2015-09-30 18:01
身近な場所は親近感わいてきます。
平潟湾は夕方に来てもいい夕景が撮れますね。
3枚目の構図が個人的にいいなと思いました。
Commented by taephoto at 2015-09-30 23:45
> momoken805947さん
こんばんは。
そうですね。夕景は魅かれます。
いい夕景に出合いたいので、今度は夕方に行ってみようと思います。
いつもは遅いシーサイドが、撮っているときは早く感じられて、ただシャッターを押すだけでした。
momoken805947さんのスーパームーン、凄いです。
月のヘソみたいなのがはっきり分かりましたね。
すごいな~!!


Commented by taephoto at 2015-10-01 19:08
>2015/09/30 08:59 さん
体調はいかがですか?手首の痛みはやわらぎましたか?
今朝、PCをあけたら ブログが更新されていたので、本当に嬉しかったす。
メールしてみようかなと思っていた矢先でした。
彼岸花は野島公園の伊藤博文別邸付近でしょうか?
月は、難しかったです。またの機会にチャレンジしてみます。
バナナはこれから先、どんな運命をたどるのか追跡したいと思ってます。
私も手首や手の指関節、かかと上部の痛みほか整形外科との付き合いが
切れません。
倦怠感や疲労感・・・
年齢的にも体の不調が現れやすいお年頃だと思います。
おまけに今夏は暑かったしね。
涼しくなって、体調が早く戻りますようお祈りします。
でも、無理は禁物です。
どうぞ、気の向くままにお過ごしくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2015-09-30 06:30 | Comments(6)