人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜雨


朝から雨
細い雨

止んだように見えて
降り続いている


桜雨_e0344574_17420939.jpg




桜雨_e0344574_16594474.jpg




桜雨_e0344574_17195792.jpg





桜雨_e0344574_17001947.jpg





桜雨_e0344574_16591691.jpg




でもね
傘さして
桜の花の下を
ブラブラ


桜が咲く頃に降る雨
桜雨というそうです

美しい言葉だと
思いませんか?









Commented by hogecyan at 2017-04-08 17:53
桜雨、素敵ですね。
花散らしの雨ですね。。。
Commented by hogecyan at 2017-04-08 17:55
すみません、二回送信してしまい、削除ができないんです(T . T)
見苦しくてすみません。
Commented by taephoto at 2017-04-08 21:10
> keitoさん
こんばんは♪

シトシト降る雨でしたね。
明日もお天気はあまり良くないみたいです。
いつもよりは長く楽しめるから、まぁいいかって感じです。

いつもありがとうございます。
Commented by taephoto at 2017-04-08 21:14
> keitoさん
見苦しいなんて、とんでもないですよ~
何回でも、嬉しいです。

さっき、コメントしそこなったのですが、あのエゾリス可愛いですね。
随分近くまで寄ってきたのですね。

新しい職場で慣れるまで大変だと思いますが、お身体だけはご自愛くださいね。

Commented by nonshi24 at 2017-04-09 16:51
taeさぁ~ん、こんにちは♪
そうそう、止んでいるようで細かく細かく降っている・・
桜雨、傘を差して撮られたのですね~。
お花がしっとり。。
雨ならではの一枚ですね♪
Commented by taephoto at 2017-04-09 21:23
> nonshi24さん
こんばんは♪

今日も雨でしたね。
もうガッカリです。
青空の下で桜を撮りたいなぁ。
まぁ、でもお花にとっては雨は必要ですしね。
ほどほどに降ってほしいと切に願う私です(笑)

いつもコメント有難うございます。

名前
URL
削除用パスワード
by taephoto | 2017-04-08 17:43 | Comments(6)